「痛そう…」弟は麻酔を使って髭脱毛するらしい!

12私の弟は綺麗好きだとは思っていたけど、その性格が災いしたのか脱毛をするらしいです。男が脱毛?て感じに思いません?しかし弟に聞くと今どきは脱毛はそんなに珍しくないらしいです。男でも脱毛をする人が増えているらしくて、「考えが古い」と言われました。確かに最近えらく小奇麗にしている男性は多い気がします。こういう時代なのかなとちょっと納得しました。

ただこの弟髭脱毛をするらしいけど、どうやら痛みがすごいので麻酔を使うと言っていました。信じられません。麻酔とかそっちの方がずっと痛そうな感じがします。残念ながら私は髭が生えません。だから髭脱毛がどれほどの傷みなのかは分かりません。ただ相当痛いと弟から聞きました。だから麻酔をした方が楽だといいます。男の脱毛って大変なんだなと思いました。

正直麻酔を使う方が痛そうなイメージがりますが、それを我慢できるくらいに髭脱毛が痛いのかもしれません。女に生まれてきて良かったなと思いました。男の脱毛は女性よりもがっしりしていて多いので、痛いらしいです。だから可哀想だと思いました。そこまでして脱毛をしたいのかなとも思います。もしかしたら弟は私よりもずっと美意識が高いのかもしれません。

確かに弟は髭が心底似会わない奴です。無くなったら本当にスッキリするでしょう。髭の処理をしなくてもいいのも魅力です。脱毛がしっかり成功して、顔に傷を作ることなく脱毛を終えてほしいです。私は脱毛に行ったことが無いので、少しだけ心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です