せっかくのいい雰囲気が台無しになった!

お昼からは川越の彼の家でイチャイチャしていました。朝は動物園ではしゃいで、それからファーストフード店でご飯を食べてから彼の家にやってきたのです。彼は外では絶対にいちゃつくのを嫌がります。私は平気な方なんだけど、外でいちゃつこうとしたら彼は相当嫌がるので、なるべく部屋の中でしかベタベタしません。だから彼の家に行くことにしたのです。久々に会ったのでとにかくラブラブで居たかったんです。二人で途中のTSUTAYAでDVDを借りて、彼の家に到着しました。

そこからDVDを見ながらいちゃいちゃいちゃいちゃしました。これでもかってくらいにいちゃついて、満たされた感じがしました。でもそのときに彼に見られてしまったのです。イチャイチャしている私は顔のムダ毛も手足のムダ毛もしっかり剃って行ったけど、一つだけ見落としたところがありました。それは指です。指に生えたムダ毛はすっかりと見落としてしまって、そのままにしていました。だから彼の手をギュッと握ってみたときに彼にじーっと見られて、指毛に気づかれたのです。一生の不覚だと思いました。

川越で脱毛サロンを探すときは、このサイトがオススメです!
脱毛川越の情報サイト

今までつま先までキレイにムダ毛処理をしていたのに、ここに来て指毛を剃り忘れるなんて馬鹿です。一気に二人の甘い雰囲気が消え去りました。彼氏は本当にムダ毛とかにうるさいんですよね。だから私がムダ毛をちょっとでも蓄えているとお積極が始まります。指毛なら許してくれるかなと期待したけど、やっぱり駄目でした。せっかくの甘い雰囲気が指毛のせいでお説教に変わって台無しでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です