シートマスクで、手軽に癒しを。

10この頃よく、有名人のブログでみるシートマスク。

ドラッグストアにもいろいろと売っています。

最近のシートマスクの特徴は、たっぷり入っていて安いこと。

以前はシートマスクって、高級なものが多くて5枚で2000円とかでした。

それじゃ毎日使えません。

だけど、ドラッグストアで見た30枚で2000円しないものなら、毎日使っても大丈夫。

子供にお金がかかる主婦の私でも、自分のためにそのくらいなら毎月使えます。

さっそく「売れてます」という物を一つ購入してみました。

家に帰って取り出してみると、滴るくらいの美容成分が含まれています。

安いけど、パックの紙自体も厚くてしっかりしています。

これはかなり効果が期待できそう!

ネットで、美しい40代の方が言っていたように、私も化粧の前、洗顔後にパックをすることにしました。

それまでは夜やっていたのですけど。

メイク前、パックした状態で家事をこなします。はたから見たらかなり怖いですが。

そしてパックを取ってメイクをします。するとものすごく化粧ノリが良いじゃないですか。

朝からたっぷりの美容液を付けまくったようなものですから当然といえば当然ですけど。

とにかくこの、シートマスクの気持ちよさにはまってしまいました。

時には夜も使います。お風呂上り、ソファーに横たわってマスクをしている時は至福のひと時です。

主婦にとって、安くて効果の高いパックは本当に助かりますね。

お金をいくらでもかけられるわけじゃないけど、かけられる範囲でアンチエイジングを頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です