月別アーカイブ: 2015年11月

ジャムウソープと出会ってデリケートゾーンの黒ずみが薄くなりました

10私は20代後半の女性・会社員です。

元々肌の色が濃く健康的な小麦色を一年中保っている私。皮膚の柔らかい部分の色素の沈着は激しく、わきの下やひじやひざ、そしてデリケートゾーンの黒ずみには以前から多少ナーバスになってはいました。そんなある日その当時付き合っていた彼氏の何気ない一言・・・”○○のアソコって黒々してるよね?ちゃんと洗ってる?”その言葉は私が今まで言われてきたどんな悪口よりも私の胸に突き刺さりました。相手は何の気なしに言ったのでしょうが、これをきっかけに彼とのエッチが怖くなってしまい、結局それが原因で別れることになった程です。とは言ってもエステに行ってVIOのケアををしてもらう勇気も持てず、自分の殻にこもって恋愛恐怖症になっていた私。そんな時に出会ったのがジャムウソープです。

デリケートゾーン専用の石鹸という謳い文句に初めは半信半疑で使い始めましたが、ジャムウソープを使って入浴の度に丁寧に黒ずみの気になる部分すべてを洗い続けました。ジャムウソープは泡立ちの良い石鹸でしかもナチュラルな優しい香りも私好み。この効果を信じながらか1月程度使った頃からでしょうか?以前に比べて明らかに黒ずみが薄くなっているのを実感できるようになったのです。

ジャムウソープを愛用し現在1年半になりますが、以前のようなデリケートゾーンの黒ずみはなるでなかったかのように薄くなり、こんな私のような体質的に黒ずみやすいタイプでもしっかりと効果を実感できるジャムウソープに感謝しています。最近ではデリケートゾーンの黒ずみが薄くなったことで少し自分にも自信が持てるようになり、また新たな恋愛もしてみたいと思うこの頃です。

デリケートゾンーン黒ずみ解消ならここをチェック

お肌のバリア機能ってごぞんじですか?

お肌のバリア機能ってご存じですか?

乾燥や紫外線などからお肌を守る機能の事です。

何層もの層からなるお肌は、1番表面にある角質層と言われる

0.02mm の薄い層のなかに水分を蓄え、外からの刺激から

守ってくれています。

7角質層の水分量が低下すると、お肌表面の皮膚がささくれのように

なってしまい、そこから紫外線が入り込みシミになってしまったり、

お肌の水分が蒸発して乾燥肌になってしまったりと、

トラブルの原因を作ってしまいます。

バリア機能を高めるためには、お肌の調子を整えることが大切です。

水分を与えたり保湿することも重要ですが、日常生活の中にも

気をつけられることがあります。お肌トラブルのおおいものと

考えると、睡眠不足、暴飲暴食、ストレスなどがあげられますね。

お肌のゴールデンタイムとよく聞きますが、お肌の再生を促す

成長ホルモンが1番分泌される時間帯です。一般的には22時〜

2時と言われますが、この時間に睡眠を取っていることでお肌の

ターンオーバーを正常にしようとする働きが生まれるといいます。

そして暴飲暴食をしないで、栄養バランスを考えた食事を決まった時間に

摂取することを心がけ、お肌に必要な栄養を食物から取ることが出来ます。

ストレスについても、なるべく発散したりためない方法をとるといいと思いますよ。

睡眠不足、暴飲暴食、ストレスなどにより、お肌トラブルを感じる女性は

たくさんいると思いますが、これらを気をつけることによってバリア機能の

回復を図ることが出来きます。バリア機能が回復すれば、トラブルを起こしにくい

お肌になりますので、日頃から心がけたいですね。

シートマスクで、手軽に癒しを。

10この頃よく、有名人のブログでみるシートマスク。

ドラッグストアにもいろいろと売っています。

最近のシートマスクの特徴は、たっぷり入っていて安いこと。

以前はシートマスクって、高級なものが多くて5枚で2000円とかでした。

それじゃ毎日使えません。

だけど、ドラッグストアで見た30枚で2000円しないものなら、毎日使っても大丈夫。

子供にお金がかかる主婦の私でも、自分のためにそのくらいなら毎月使えます。

さっそく「売れてます」という物を一つ購入してみました。

家に帰って取り出してみると、滴るくらいの美容成分が含まれています。

安いけど、パックの紙自体も厚くてしっかりしています。

これはかなり効果が期待できそう!

ネットで、美しい40代の方が言っていたように、私も化粧の前、洗顔後にパックをすることにしました。

それまでは夜やっていたのですけど。

メイク前、パックした状態で家事をこなします。はたから見たらかなり怖いですが。

そしてパックを取ってメイクをします。するとものすごく化粧ノリが良いじゃないですか。

朝からたっぷりの美容液を付けまくったようなものですから当然といえば当然ですけど。

とにかくこの、シートマスクの気持ちよさにはまってしまいました。

時には夜も使います。お風呂上り、ソファーに横たわってマスクをしている時は至福のひと時です。

主婦にとって、安くて効果の高いパックは本当に助かりますね。

お金をいくらでもかけられるわけじゃないけど、かけられる範囲でアンチエイジングを頑張っていきます。