「これなら結婚式ができそう」と安心してプロポーズ待ち!

私は結婚式を挙げたくありませんでした。別に結婚式自体が嫌いなわけじゃありません。でも私のムダ毛のことを考えたら、恥ずかしいので挙げない方がいいと思いました。私はムダ毛の処理を手荒にし過ぎたせいなのか脇をどんなに剃っても抜いても黒いブツブツが取れなくなりました。これでは汚くて外で見せられません。そんな理由から私はワキをひたすら隠していたのです。こんな私が結婚式を挙げられるはずもの無かったです。

結婚式のウエディングドレスといえばぱっくりと背中が開いたり、脇が見えたりします。これって私にとっては大きな問題なのです。一度剃ったとしてもすぐにまた生えてくる私の頑固なムダ毛では結婚式の途中でまた生えてくると言う危険性があるなと思いました。だから結婚式は断固反対していたんです。

1でも彼と付き合い始めたときに彼が結婚式の夢を語りました。彼は片親だったので、絶対に親を呼んで盛大な結婚式を挙げたいと言っていて私の心を動かしました。だから私は脱毛施設に通うようになったのです。私はここで2年近くもの間、ムダ毛の脱毛を受けました。そして続けて通っている内にムダ毛を隅々まで脱毛できたのです。これほど強固にムダ毛の脱毛ができるなんてすばらしいと思いました。

こうして脱毛施設に通った成果で、今では本当に綺麗な素肌を保っています。これもすべて彼のおかげなのです。これなら彼との結婚式も安心です。静かにプロポーズ待ちできそうだなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です