脱毛したのをきっかけに好きな人に告白した!

10今日私には彼氏ができました。こんなにうまく行くなんて私ってすごくツイています。それくらいにびっくりないいお返事をもらいました。そんな私は元々消極的で、あまり恋愛上手とは言えません。脱毛をする前には、まったく彼に告白するつもりが無かったのです。ムダ毛のことを考えたら、彼氏なんて作れないと思いました。自分のムダ毛を見られたりするのは絶対に嫌だと思ったからです。

私が好きな人に告白するまでにはすごく時間がかかりました。1年半くらいかけて脱毛をしたからです。脱毛をするまでは人とは付き合えないと思っていました。こうして時間をかけて脱毛をしたおかげで、私はやっと彼に告白できたのです。脱毛は高価ではあったけど、通い続けることができました。2〜3か月に1度くらいに定期的に通うだけで脱毛ができるので楽ちんなのです。だからしんどいと思うことは特にありませんでした。

私は銀座で脱毛する際にこのサイトを参考にしました。

銀座脱毛ランキング

脱毛をする前は好きな人への気持ちはずっと黙っておくつもりでいました。でも脱毛をしてムダ毛が無くなって行く内に自分に自信を持って行ったのです。そしてキレイに脱毛が完了して、これほどムダ毛が綺麗に無くなったなら、もうムダ毛を気にする必要はないと思いました。そして脱毛をしたのをきっかけに好きな人に告白したのです。気持ちを楽にして告白できたのは脱毛の存在が大きかったです。本当に脱毛を始めて良かったです。これからは彼と幸せになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です